じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

Bigeast FANCLUB EVENT 2023 ~WHITE GARDEN~ 神戸行ってきました。

Bigeast FANCLUB EVENT 2023 ~WHITE GARDEN~ 神戸行ってきました。 神戸ワールド記念ホール初日 初日行ってきました。土曜の昼の部は外れてしまいました。 今回は一人旅です。 早めにチェックインしてゆっくりしてから会場に向かいました。 初日で何がある…

~CLASSYC~in 東京ドーム二日参戦してきました。

TOHOSHINKI ~CLASSYC~in 東京ドーム二日参戦してきました 大阪から一週間、ユノの足の具合が心配でした。 これからよくなるだけだから...と本人は言っていたけれど大阪の様子を見るとやっぱり心配です。 東京一日目 飛行機で東京まで行きました。 早めに着…

京セラ公演参戦しました。

東方神起LIVE TOUR2023CLASSYC 大阪・東京のドーム公演で今回のツアーは終わりました。 私は2月の広島、4月のさいたまと参戦しましたが今回はユノの怪我のニュースもあり、気持ち的には楽しみより心配の方が大きかったです。 京セラ初日 大阪は暑かった。 ホ…

LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 埼玉行ってきました

LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 埼玉行ってきました もう忘れるくらい前の事になってしまいました。 今回のアリーナツアーは広島両日と埼玉初日しか当たらず全部で3公演の参戦です。 埼玉は飛行機で行きました。いつものように色々ありましたが、都内に荷物だけ…

LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 広島行きました。

LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 広島行きました 23日公演 初日は地元から私を入れて4名で参戦しました。 早めに着いたので、ランチしたり、物販並んだり、ツアトラ撮ったり、近くの美術館でピカソ展観たり、お茶したり、むさしのお弁当食べたり、ずっとワクワク…

ビギイベ The GARDEN ~TOURS~ 大阪城ホール 行ってきました。

ビギイベ The GARDEN ~TOURS~ 大阪城ホール 行ってきました。 今回は大阪城ホール二日目の6月8日一部だけの参戦です。 びっくりするくらい写真を撮っていませんでした。この二枚だけです…。 グッズはユノのバッグが売り切れていたので何も買いませんでした…

パーマや白髪染め(市販品)で傷んだパッサパサな髪をどうにかしたい。

パーマや白髪染め(市販品)で傷んだパッサパサな髪をどうにかしたい。 私の髪質は、直毛、剛毛、量は普通です。 若いころから白髪に悩まされ、美容院や市販品を使って自分で白髪染めを何年も続けていましたが痛みがすごいのでこの一年くらいはヘアマニキュ…

”YUNHO from 東方神起”Solo Mini Album「君は先に行く」

www.youtube.com 誕生日にインスタライブしてくれて一緒に見れてとてもうれしかったです。 インスタライブも今回は全部録画できました。 ついに発売されました。オリコンデイリーランキングアルバム部門で1位も取りました。売れしいですね、 オリコンデイリ…

東方神起 Bigeast 2022 WINTER会報 感想

Bigeast 会報 感想 会報が届きました。 PoomのToi et moiでブログ書いています。 当分の間、夜のストレッチはこの曲にします。 クリア団扇も写真も入っていました。 読みごたえもあり満足な会報でした。 開いてすぐ二人からのありがたいメッセージです。 つ…

YUNHO from 東方神起 Solo Mini Album 「君は先に行く」RELEASE!!

YUNHO from 東方神起 Solo Mini Album 「君は先に行く」RELEASE!! 2020.2.9 やっと公式からのお知らせありました。 私はとりあえずBigeast限定版を予約しました。 他はどこで買おうか?悩むのも楽しみです。 先着予約特典はチャンミンと同じでポストカード…

「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN~Online~」感想

Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN~Online~」感想 ざっと流れ トーク 料理 ゲーム 歌 トーク NCT127のユウタ君がMCでした。SMタウンでしかユウタ君は見たことがなかったですが、落ち着いて優しくて品のあるMCでとても安心して見れました。…

朝活で長年の便秘が解消した。

朝活の腸もみヨガで長年の便秘が解消した。 私は長年の便秘に悩んでいました。 夜にちょっとだけコロコロした小さなのが出るだけでした。 何十年もそんな状態だったのでもう諦めていました。 そんな私が4ヶ月ほぼ毎朝快便になりました。 その動画が↓です。 …

東方神起 Bigeast 会報 感想

東方神起 Bigeast 会報 感想 会報 再起動2017年からの未公開写真見てると懐かしいです。髪も短い。 「Reboot」すごく好きで足さばきもですが羽根のコートがとても似合っていてまた思い出してYouTube見ました。やっぱりかっこよかったです。 www.youtube.com …

Next EsportsさんのFilmora X 年間ライセンスプレゼント当選しました。

Next Esports さんのFilmora X 年間ライセンスプレゼント当選しました Filmoraの彩撮モラちゃんがTwitterでお知らせをしていたので参加しました。 Next Esportsさんはフォートナイトをしている団体みたいです。 ありがとうございます。当選して本当に嬉しい…

XVision POPUP STORE 行ってきました。

XVision POPUP STORE 行ってきました。 久しぶりのトン活です。 大都市で行われたXVisionには残念ながら結局行くことができませんでした。 その後ロフトで行われたポップアップショップもわが県は該当せずであきらめていましたが、第二弾でわが県で行われる…

大豆田とわ子と三人の夫 最終話※ネタバレあらすじ感想※

大豆田とわ子と三人の夫 最終話※ネタバレあらすじ感想※ とても楽しいドラマでした。 とわ子はみんなに愛されて幸せ者ですね。 元夫たちがキャンドルを点けていた所で、今まで出来事が全てとわ子の妄想だったってことはないよなぁと心配になりましたが大丈夫…

オンライン韓国料理クッキングクラスキーワードイベント当選しました

オンライン韓国料理クッキングクラスキーワードイベント当選しました。 とても嬉しいです! サーモボトルは130mlで少なめですがバッグに入れるのにちょうどいいので重宝しそうです。 イニスフリーのハンドクリームもフローラルの香りです。 ハンドジェルも毎…

大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※

大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※ ざっとあらすじ 小鳥遊が会社を辞めてマレーシアに行くことになりプロポーズされる。 マディソンの会社に捜査が入る。 無意識過剰マン 慎森の可愛さ満載で困りました。 慎森が幸せになって欲しい。 とわ…

大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※

大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※ ざっとあらすじ 気分がいい日にカレーを作り過ぎた。 マディソンパートナーズの小鳥遊には解任をせまられる。 プライベートと仕事は分けて、あれはあれ、これはこれで。 小鳥遊は社長の娘と結婚してほし…

KOREA FAIR in OSAKA オンライン韓国料理クッキングクラス 参加してみた。

KOREA FAIR in OSAKA オンライン韓国料理クッキングクラス 参加してみた zoomも何度か使ってはいましたが心配で30分前に入ってみました。 宣伝と注意事項と音声の確認方法の説明とか色々ありました。 講師はコウケンテツさん すごく面白かったです。 クッキ…

「KOREA FAIR in OSAKA オンライン韓国料理クッキングクラス」のレシピ予習で作ってみた

chinese.visitkorea.or.kr 「KOREA FAIR in OSAKA オンライン韓国料理クッキングクラス」のレシピ予習で作ってみた 韓国観光公社で今週末にあるコウケンテツさんの「KOREA FAIR in OSAKA オンライン韓国料理クッキングクラス」に当選しました。 早速、2冊の…

大豆田とわ子と三人の夫 7話※ネタバレあらすじ感想※

www.youtube.com ざっとあらすじ シロクマハウジングが乗っ取られそうになっている。 唄が進学のために祖父の家で暮らすことになった。 「ね。」 「ずっとこんな感じでいいかも」 「ね」 と 「ばーか。これが一番おいしいんだよ。」 伊藤沙莉ちゃんの言い方…

大豆田とわ子と三人の夫 6話※ネタバレあらすじ感想※

大豆田とわ子と三人の夫 6話※ネタバレあらすじ感想※ www.youtube.com ざっとあらすじ 今回もまたあらすじどころではありません。 消えた大豆田とわ子、しろくまでは費用カットをみんなでする。 オペレッタに三人の元夫と女優とサラと翼ちゃんが集まって一緒…

東方神起 LIVE TOUR2015 WITH 感想 その2

東方神起 LIVE TOUR2015 WITH 感想 その2 Humanoids 気合入っててすごい力強い! Break up the shell Hight time 走り方が可愛い。 楽しそうで会場の盛り上がりがすごいです。 「ホー!」ってやっぱり言うんですね。それも可愛いですけど。 「もっともっと…

東方神起 LIVE TOUR2015 WITH 感想

東方神起 LIVE TOUR2015 WITH 感想 www.youtube.com オープニングの映像はユノのホクロ消してますね... でも、車からの登場もカッコイイからまぁいいとします。 Refuse to lose 黒の衣装も似合いますけど大好きな白衣装です。 この始まり方もすごくよかっ…

東方神起 LIVE TOUR2019 XV PREMIUM EDITION 感想

東方神起 LIVE TOUR2019 XV PREMIUM EDITION 感想 www.youtube.com スカパーの録画もXVのブルーレイもあるので今回はDVDにしました。 開封の儀 ポスターもB2で本体も写真集と同じサイズなので大きいです! 綺麗な表紙ですね。 写真集を外すと中にDVD入って…

大豆田とわ子と三人の夫 5話※ネタバレあらすじ感想※

大豆田とわ子と三人の夫 5話※ネタバレあらすじ感想※ ざっとあらすじ 会社で新たなアートイベントが始まり、その企画会社の社長にプロポーズされる。 とわ子は、自分の誕生日のサプライズを会社の人たちがしようとしているのを気付いてしまう。 八作が片思い…

東方神起LIVE TOUR 2014 TREE 感想 その2

www.youtube.com 東方神起LIVE TOUR 2013 TREE 感想 その2 Over 手をつけて一生懸命歌いかけてくれてる、可愛い。 Shout Out サングラスめっちゃ似合う、顔が綺麗からですよね。 あー、ライブでまたこの曲聞きたいです。 ユノが楽しそうなのが最高です! SU…

大豆田とわ子と三人の夫 4話※ネタバレあらすじ感想※

ざっとあらすじ 書きたいけど。八作とカゴメちゃんととわ子。 来週が待てません。 なのに予告にカゴメちゃんとのこと出てないんですよね。 どーなると言うか、どーなんですか。 オーガニックなホスト お風呂が沸くまでの唄ととわ子。最初は平和でしたよ。 ま…

東方神起 LIVE TOUR2019 XV PREMIUM EDITION 金額・特典を比較してみた

東方神起 LIVE TOUR2019 XV PREMIUM EDITION 金額比較 ブログ記事に表を貼ってみたかったので実験も兼ねてやってみます。 私は前回のブルーレイを買っているので買う条件は 写真集とバックステージが見たい 特典のB2ポスターが欲しい この二点のみです。 販…