じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME 感想 その2

f:id:mosuage:20210420202805p:plain



東方神起LIVE TOUR 2013 TIME 感想

Y3K

転換映像からのY3Kに入りかたユノのアップからでカッコいいです。

キンキラ衣装です。どんな服でも着こなしますがジャケットがあるものは本当に似合いますね。

f:id:mosuage:20210419193736p:plain

TIME ユノ

この手を前にだしてクイクイする所大好きです。この後もユノがよくする大好きな表情です。

最後ら辺りでフット見せた可愛い顔とかカメラさんありがとうです。

Purple Line

ダンサーさんたちとのフォーメーションが綺麗ですね。

チャンミンの大汗もすごいです。

ユノが足くねくねした後に横を振り向いてカメラ目線になるとことかすっかり忘れていたのでヒャーーーってなってしまいました。

Humanoids

大好きです。このTIMEツアーの帰りに何度も聞いていました。

いっぱい色んなことをしてくれてて…本当にありがとうしかないですね。

やっぱりHumanoidsは最高です。

I Know

はい、大好きな曲です。

大汗かいています。

目をつぶってユノが歌を歌うので長いまつ毛に目がいってしまいます。

階段に座って歌っていますが二人の足が長すぎて

不自然に見えるのは気のせいなのかな。

Heart MInd and Soul

ユノは心を込めてお腹に手を添えて歌っています。

チャンミンはいつもの手を顔の横で歌っています。

そして大汗です。

何をやってもかっこいいですね。

 

One and Only One

尋常じゃない汗になってきています。

ユノがなんか色っぽかったです。

 

Rat Tat Tat

 可愛いユノだらけで癒しのコーナーですね。曲も割と好きです。

みくりちゃんの台詞の「可愛いは最強、全面降伏なんです」まさにこのことですね。

それと京セラで「振り向きざまにバーン」されたと信じています。

T-Style

大好きな足パタパタから始まるので曲聞いただけで足の動きが頭の中に出てきます。

いつもはユノしか見ていませんが、ダンサーさんとの息の合ったダンスは綺麗で素晴らしいです。

Rock whith U

 リラックスして気持ちよさそうに歌ってますね~。

BLINK

問題衣装です。二人だから着こなしていますがなぜにこの衣装になったのか謎です。

ただ、足が長い足がいつも以上に長く見えるのでまぁ許しますが。

千手観音のようなところはヤフオクドームでは横の席で何やってんのか双眼鏡越しで良く分からなかったのですが、京セラでなんとか綺麗に見れたことを思い出しました。