じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME 感想 その3

f:id:mosuage:20210420202805p:plain

 

 

東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME 感想 その3

転換映像の東京国立博物館に2019年にやっと行きました。

階段で友達と写真撮ったりしてとても楽しかったです。

f:id:mosuage:20210420204651j:plain

2019 国立博物館にて

www.youtube.com

Survivor

 可愛いスニーカー履いていましたよね。

ただ歩いてる後ろ姿もドヤドヤしててカッコいいんですよ。

早く一緒に拳を上げたいです。

Share The World ~Sky

ペンサタイムです。可愛いだらけです。

TONEより豪華なフロートでしたね。

銀テの舞うステージすごーくきれいです。いつも届かない銀テを見ていました。

 

逢いたくて逢いたくてたまらない

「みんな本当にすきです」

ありがとう。嬉しいよ。そしてこの1年ずっと思ってたよー。

逢いたくて、逢いたくて。ずっと返金せず待ってたのに残念だったよ。

可愛くて可愛くてたまらないよ。

 

Catch Me If your wanna

大好きな白い衣装です。

でも、これもカメラ動き過ぎですね。

衣装に電飾があるからですが暗くなるところが多く表情があまり見えなかったのが残念でした。

Why?KYHD

この曲聞くと最初の日産スタジアムを思い出すんです。

ユノが歩いてる姿が綺麗すぎて忘れられません。

けど、久しぶりにTIMEの始まり方を見てもかっこいいですね。

この衣装と曲と歌そしてダンスと最高です!!

あれだけカッコイイのに舌ペロとかしちゃってます。恐るべしですね。

 

OCEAN

最初はこの曲そんなに好きではなかったのですが、今では大好きな曲です。

2013年一緒に夏に盛り上がった曲だからですかね。

このステップ可愛いのが多いので練習して一緒に踊りたいです。

そしてあのミサンガしてます。

本当によく動けてびっくりします。ライブの時は当たり前だと思ってしまいますが、歌って踊って。

ありがとう、いつも感動をくれて。

SHINE  ウィーアー  Summer Dream

「君は僕の光、どんな時も」

ユノに届けたいです。

バットでカラーボール撃ったり、バズーカ使ったり。ありがとうね、いつも遠くの人に向けて色々工夫してくれて。

ウィーアーの時にユノが足を柵に上げてる所がありました。

美しい太ももがハッキリ強調されて最高の場面でした。

ユノのお祈りもちゃんと入っていました。TIME良かったなぁ。

ライブに早く行きたいです!!

In Our Time

息が上がってるのに喉も痛いのに一生懸命歌ってくれて。(´;ω;`)ウッ…

 

 

www.youtube.com

 

この歌詞とてもいいです。

ユノーこの曲のことも思い出してね。