じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 LIVE TOUR2014 TREE 感想

f:id:mosuage:20210427203114p:plain

東方神起日本デビュー16周年おめでとうございます!

これからもずっと応援します!

東方神起 LIVE TOUR2014 TREE 感想

www.youtube.com

 

 

f:id:mosuage:20210426191852j:plain

やっぱり王子様衣装が似合います!

 

オープニングからかっこいいです。

 

ure.pia.co.jp


この記事とてもいいです。

久しぶりにライブレポみましたが読み応えありますね。

最後にプチインタビューもあります!

 ちなみにこのプチインタビューのYouTube再生回数は104,105回でした。

 


shop.mu-mo.net


こちらにも沢山の写真があります。

では、カッコイイしかない感想です

Chmpion

「みんなのユノ」はこの年からだったんですね。

チャンミンは最初からずっと大汗かいていますね。

ユノは少し痩せているように見えます。

始まりの「Chmpion」もう最高です!爆上がりです。

いつもですがオープニングの曲聞くといまだにワクワクしてしまいます。 

SCREAM

ダンスナンバーはとにかくかっこよくて足が長くて顔が綺麗でたまりません。

 

カメラ目線も完璧です!

Disvelocity

カメラサービスメッチャいいです。いいです!!最高です!

やっぱりこーゆー曲はマルチアングルだったらなーって思っちゃいますね。

 Cheering

本当に存在しているのかと思えるくらいスタイルいいですよね。

真っ暗の中スポットライト浴びてすごく綺麗です。

いつものように左に体重かけて立っているのも好きなポーズです。

愛をもっと

これも美しいです。あの空間に入りたい。けど汚すようで入れないですね。

ユノは汗でまつ毛まで濡れて色っぽいのに、遠くを眺めて少年みたいな顔になったりして可愛いいですね。

 

Breeding Poison 

ユノの舌ペロあります。

一緒にライブに行った若い子が、この曲の時にずっとユノのアミアミの中を双眼鏡でのぞいてたよ。って教えてくれました。

私はアミアミなの全然気づいていませんでした。双眼鏡で私は何見てたんだろ?

信じるまま

広島公演を思い出します。

P席だったんですがまぶしくて一番近い時にモニターばかりみてもったいないなーって思ったんですよ。

ユノのラップん所めっちゃかっこいいです!

B.U.T

なんかチャンミン楽しそうですね。

ユノの汗が凄いことになってきてます。

でもドヤドヤもあってカッコいいです。

I love you

この周りがブルーになって木みたいな明かりのステージは覚えています。

京セラのアリーナ埋もれ席で何にも見えなかった思い出です。

二人の声だけが聞こえてました。次の日にスタンドでやっと見れた曲です。

ユノは手のピロピロやってますね。がんばれー!

With All My Heart

ちょっと苦しそうな切ないようないい表情してます。

そして足が長いです。

 Wedding Dress

噴水の曲ですね

この噴水で二人がよく見えなかったです。

広島ではすごく邪魔だなって思ってました。

DVDで見ると綺麗ですけど。

ここで気が付いたんですが、ユノは萌え袖だったんですね。

無茶苦茶可愛いです。

Hide&Seek

この曲はめっちゃ好きです。

ただ未来から来ましたみたいな衣装で微妙ですね。

子供みたいではしゃいで楽しそうで可愛いユノ祭りです。

ユノの黒目がなんだか大きい気がします。

Crazy Crazy Crazy

この曲だけじゃないけど休むとことなく動いて歌ってファンサして

なのにユノ、むっちゃ綺麗なターまで見せてくれて感動です。

Good Days

最初は右手でマイク持ってましたがすぐ左手に変えましたね。

ユノの手のホクロまで見えます。ありがとうございます。

今回は手のピロピロわりとやってますね。可愛い。

めずらしくチャンミンの舌ペロありました。