じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

大豆田とわ子と三人の夫 3話※ネタバレあらすじ感想※

f:id:mosuage:20210417191744p:plain

大豆田とわ子と三人の夫 3話※ネタバレあらすじ感想※

www.ktv.jp

ざっとあらすじ

シロクマハウジングで若い才能ある設計家が賞を取った。

その設計家が作った作品をとわ子も評価したけど、予算の関係でその設計案を変えるように提案した。

そのことが原因でとわ子が会社で浮き、才能ある設計家は誘われていたシンガポールに行き辞めることになった。

馬しか愛せない男

鹿太郎の回でした。

器が小さいのも可愛い。

実際いたら嫌な人なのかもですが愛すべき器の小ささって感じがなんかします。

昔告白した人に偶然会い、酷いこと言われた時にとわ子が「残念でしたね」って大事なことなので何度も言ってる所の黒目が綺麗でびっくり。「全俺が驚いた」瞬間でした。

素敵な台詞のオンパレードでしたが、一番鹿太郎が良かったのは女優さんの家で料理してる姿が本当に優しくて最高でした。エプロン似合いますよね。 

でも、まさか女優さんが鹿太郎そっくりな人と不倫中でカモフラージュ要員として呼ばれていたとは思いませんでした。どうなっていくんですかね。

家でパーカー着てました八作は

ちょこちょこあの子がオペレッタに来ていますね。嫌ですね。

親友の恋人だからダメだって自分で言っていたのに、なんで八作、部屋に招き入れてるの?。

女の人の隠し場所もとわ子と同じなのがちょっと嫌だったよ、八作。

八作から一輪の花をもらって喜ぶ慎森

これはやばいです。八作が「はい」って可愛い顔してお花を渡したら嬉しそうにする慎森、可愛いかったですよ。それまで屁理屈ばかり言っていたのに。

オペレッタでの三人はとても良き良きです。

今回も綺麗な顔を手がたくさんでてきましたが、そんなことよりお花のシーンです。

翼ちゃんもよくわからないし、こっちもどうなっていくんですかね。

とわ子とカゴメ

カゴメちゃんは本当に何者なのでしょうか?

予告で少し出ていたのでカゴメちゃんの謎が解けるといいなぁ。

とわ子の父親の選挙も来週はあるのかな?唄が未来と逆向いてるよ。って言ってましたが落選するんですかね。当選しても落選しても面白そうですよね。

私は、とわ子のことを好きになり過ぎて、元旦那が新しい恋へ進んで行くのを阻止したい気持ちで見てしまっています。女優さんも翼ちゃんも、親友の彼女も三人に近づかないで!って感じです。ずっとオペレッタで唄と元旦那と5人で楽しくやっててもらいたい。

 

www.youtube.com

本当にカッコイイ曲と歌ですね。 ちょっとはまって聞いています。