じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

大豆田とわ子と三人の夫 4話※ネタバレあらすじ感想※

f:id:mosuage:20210417191744p:plain

ざっとあらすじ

書きたいけど。八作とカゴメちゃんととわ子。

来週が待てません。

なのに予告にカゴメちゃんとのこと出てないんですよね。

どーなると言うか、どーなんですか。

 

オーガニックなホスト

お風呂が沸くまでの唄ととわ子。最初は平和でしたよ。

まさかあんな終わり方になるなんて思わなかったです。

八作にグイグイ行くサラにちょっと好感度が上がりました。

八作が良すぎるからですよね、サラはモテてきたんだろうし。

八作の部屋でちょこんと座ってる姿も可愛かったです。

俊郎は気持ちが自分にないの気づいててもサラが見てる人は見えないのかなぁ。

 

八作にもてない方法を教えてる鹿太郎と慎森を見て思いましたが、とわ子の元夫は癖が強いですよね。でも最初は良さがわからないけど魅力の塊ですよね。

鹿太郎と慎森の待ち受けの違いもいいし、二人がコンビになってるのが可愛いです。

 

今回は袖口から出てる腕が最高にいい仕事してました。

袖まくりしてくれてありがとうございます。

 

僕が好きになった人は、恋はしないと決めてる人だった。

パワーワードだわぁ。

 

空野みじん子

まず、とわ子が持ってたバッグ可愛かったです。

プリンアラモード少ししか見えなかったけどおいしそうでした。

カゴメちゃんの従妹、どうでも良いこともいい事ですが声がいいですね

資産を寄付とかより、八作との関係が気になって何も感想を書けません。

え?八作は今でもずっとカゴメちゃんのことが好き?

とわ子と結婚してた時もずっと好きだったの?

でも、その事をとわ子に八作は言ってそうですとわ子がみじん子をやりたがってたのが可愛かったです。

カゴメちゃんもとわ子も演技うまくて、二人のいいシーンがたくさんありました。

本当にカゴメちゃんが素敵な人でみんながカゴメちゃん好きになるのわかります。

岡田あ~みん先生の名前が出て懐かしかったです。

 

 

八作はどうなるんだろう?

どんな選択をしてとわ子と一緒になったんだろう?