じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起LIVE TOUR 2014 TREE 感想 その2

f:id:mosuage:20210427203114p:plain

www.youtube.com

 

東方神起LIVE TOUR 2013 TREE 感想 その2

Over

手をつけて一生懸命歌いかけてくれてる、可愛い。

Shout Out

サングラスめっちゃ似合う、顔が綺麗からですよね。

あー、ライブでまたこの曲聞きたいです。

ユノが楽しそうなのが最高です!

SURI SURI

このダンスもすごく好きでまたライブでしてほしい曲の一つです。

細かくみたいからマルチアングルにしてほしいですね。

Something

すごいハードなダンスが続いているのに笑顔でプロですよね。

TIMEの時より全体が良く見える映像が多くていいです。

顔のアップもいりますが、全身が映ってるダンスもみたいですもんね。

Why?(kyhd)

 この前の転換映像があの小人ちゃんだったんですね。

最後のユノのお目目キラキラ☆彡で本当に可愛ですよね。

そしてこの曲のユノのかっこいいこと。びっくりですよ。同じ人には見えません。

KYHDちょっと飽きてきたなと思ったりもしてましたがやっぱりいいです。

かっこいいです。

Eazy MInd ウィーアー!

これは可愛いの塊ですよ。

本当にライブに行きたい!!

Humanoise

この曲も大好きで仁王立ちで待ってるユノのシルエットまでもカッコイイ。

そして全力!すばらしい!!

TREE OF LIFE

 この曲自体は好きなんですが、ライブではなぜかいつも眠くなってしまう曲です。

大好きな白い衣装なのになんででしょうか?

スニーカーはKYHDと同じだったんですね。

ユノは顔が赤いです、がんばれーー。

miss you

ユノまだ顔があかいですね。熱があるみたいに見えます。

Sweat

こんなにずっと踊ってたんだって改めて驚いています。

すごいですよ、当たり前と思っていたことも。

最後のハンカチをくわえる所めっちゃカッコイイです。

OCEAN somebody To Love

これも大盛り上がりで楽しい曲で大好きです。

でも、ユノが苦しそうに見えるる病にかかってるので心配でいけません。

ただ暑くて顔が赤いだけなのかもしれないのに、思い込みって恐ろしいですね。

もう終わって7年前の映像なのに

Good bye for Now

最後まで楽しませて一生懸命いろんなことをしてくれてて感激です。

あー良いライブでした。本当に。

最近見ていなかったですが、TREEはまたゆっくり鑑賞しないといけないですね。