じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

大豆田とわ子と三人の夫 5話※ネタバレあらすじ感想※

f:id:mosuage:20210417191744p:plain

大豆田とわ子と三人の夫 5話※ネタバレあらすじ感想※

ざっとあらすじ

会社で新たなアートイベントが始まり、その企画会社の社長にプロポーズされる。

とわ子は、自分の誕生日のサプライズを会社の人たちがしようとしているのを気付いてしまう。

八作が片思いしているのに結婚してたことわかる。

 

破れた靴下

八作はカゴメちゃんのことまだずっと好きで切ない。

なのに、カゴメちゃんどこまで気付いているんだろう?

漫画に答えがあるのだろうか?

八作はとわ子の事が好きになったから結婚したのか、カゴメちゃんと一緒にいたいから結婚したのか、どっちなんだろう。

ずっと八作の眼鏡になって八作視線で色々見てみたいって思ってたけど、八作が一番つらいのかな。

 

昼間にオペレッタで話をする八作ととわ子好きだったのに、気持ち知ってしまってこれからどうなるのだろう。

八作の片思いの相手を知った大豆田とわ子。

企画会社のバツ3男と対決だし・・・・会社もだけど八作との関係が気になる。

八作の魅力は声と声のボリュームだな。もう完璧ですよ。

 

そして、なぜかシロクマを救うのはカゴメな気もする。

 

鹿太郎&慎森

鹿太郎が女優に呼び出されて走って駆け寄っていくところが可愛かった~。

女優さんも鹿太郎の良さ気付いたみたで嬉しいけど、ちょっと寂しい。

鹿太郎もずっととわ子を追っかけて欲しい。

 

慎森と翼ちゃんもよく分からない。なにか裁判であったのかと思ってたのに違ったみたい。よかった。なんか重い話になってほしくなかった。

 

もっと鹿太郎と慎森の二人のコンビがみたい。

チェインストーリーのタカトいつものボーダーで登場。

歌の人っぽい人もお客さんで出てたのかな。

 

とわ子のサプライズの練習するの手伝う慎森と唄の身長差も可愛くて。

唄が毎回可愛くて。しぐさなのかな。本当に愛らしい。

そして八作と同じくらい魅力的なのがとわ子ですよ。

 

来週も楽しみ。