じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 LIVE TOUR2019 XV PREMIUM EDITION 感想

f:id:mosuage:20210512154843p:plain

 



東方神起 LIVE TOUR2019 XV PREMIUM EDITION 感想

www.youtube.com

スカパーの録画もXVのブルーレイもあるので今回はDVDにしました。

開封の儀

f:id:mosuage:20210512155752j:plain

 

ポスターもB2で本体も写真集と同じサイズなので大きいです!

 

f:id:mosuage:20210512155703j:plain

 

綺麗な表紙ですね。

 

f:id:mosuage:20210512155719j:plain

 

写真集を外すと中にDVD入っていました。

 

f:id:mosuage:20210512161409j:plain

 

DVDの中にシリアルコードとスマプラムービーの紙が入っていました。

 

f:id:mosuage:20210512161758j:plain

 

ポスターはすぐにホルダーに入れましたが綺麗ですねぇ。いい顔です。

集めているのでいつも特典はポスターにしてほしいです。

 

写真集

いつもですがライブの写真集は素晴らしいです。

でも、いつもユノは遠くを見てる横顔が多いので違うアングルも欲しいですね。

ユノの綺麗な手も沢山あってよかったです。

 

バックステージドキュメンタリー

これはいつも感動の押し売りっぽくてちょっとやりすぎだといつも思っています。

もうちょっと普通にしても感動するし、二人の努力や人柄、スタッフとの絆があってこそのライブツアーなのは分かっているのに。なんだか逆にあれだけやられるとファンはま置いてけぼりって感じすらします。

けどけど、バックステージはとても見たい!

そして福岡初日行ってよかったです。

スーパープレミアム席でユノの登場気付かず、モニター見てて隣の人に教えてもらって発狂したのを思い出しました。

同じ日に同じ場所にいれたんだなぁて思い出が一緒なんだぁって嬉しくなります。

 

限定動画

すごーーーく良かったです。毎回つけて欲しいものです。

 

 

最初はどうして分けて販売しないのかと思って買うの考えていましたが、買ってよかったです。写真集もいいし、集めていたポスターももらえてマルチアングルまで見れたのも良かった点です。DVDなら車やPCでも見れますしね。

ただ大きいのでどこにしまうのか?飾るのか?が問題です。