じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 LIVE TOUR2015 WITH 感想

f:id:mosuage:20210515201451p:plain

東方神起 LIVE TOUR2015 WITH 感想

 

www.youtube.com

オープニングの映像はユノのホクロ消してますね...

でも、車からの登場もカッコイイからまぁいいとします。

Refuse to lose

黒の衣装も似合いますけど大好きな白衣装です。

この始まり方もすごくよかったですよね。

今見るとちょっとむくんてる?表情がかたい?

Spinning

この曲、とゆーかダンスがすごく好きで。

ユノにこにこで嬉しそう♪

後ろで踊っているユノみたらマルチアングルで見たかったなぁ。

Why?KYHD

すごく力強くて男らしいのが表情でも出ててカッコイイ。本当にカッコイイ。

Choosey Lover

今度は可愛いユノ。七変化で最高に楽しい!

軽くノリノリで踊ってみたいなのに指先までちゃんと綺麗に踊っていますよ。さすがです。

Baby,don't cry

気持ちよさそうに歌ってて見てて嬉しい。

もっとステージで歌って欲しい。

 

Belive In U

すごくリラックスして歌ってる気がする。

観客のみんなを見る時にすごく良い顔してる。

最後の車乗って笑顔のユノが綺麗すぎて怖いくらい。

 

NO?

マイクスタンドとセクシーに踊っていますが、衣装にTOHOSHINKIって書きすぎですね。

ユノの舌ペロもあるしいいんですが衣装の文字がうるさいです。

 

Answer

どうしてこの曲のことあまり覚えていないのだろう?

見てこんな感じだったんだって。やっぱり昔のも定期的に見ておかないとだめですね。

 

DIRT

Answer覚えがないのはこの曲がかっこよすぎてだと思います。

これこれマルチアングルですね。今からでも出してほしい。

観客入れた引きの映像はいらないですね。固定でゆっくりみてみたいです。

 

Survivor

この流れてこの曲もカッコイイ。カッコイイしかないです。

本当にすごい最後までカッコイイ。どこもぶれていない。

 

Time Works Wonders

ユノも綺麗な汗をかいてチャンミンパートも口ずさんで楽しそう。

 

Special One

可愛いユノだらけで、にこにこで可愛い。

本当に楽しそうでこっちまでにこにこになってしまいます。

Before U GO

指先まで綺麗なのはもちろんなのに舌ペロまであるなんてこれは素晴らしいですね。

君は自由になって輝けるんだ

Calling

綺麗。

どのシーンも絵になるなんて。

途中でシャツの一番上のボタン外すとか、そんな仕草まで美しい。

 

Duet どうして君を好きになってしまったのだろう

ユノは色が白いから綺麗なのかなぁ。もう美しかない状態ですね。

Chandelier

歌が入ってこないほどの美しさ。この時の綺麗さすごかったんですね。

 

 

どうして今まであまりこのDVDを見ていなかったのか後悔しています。

すごーーーく綺麗で可愛くてカッコイイユノ祭りでした。

気合も入っていたのでしょうね。これは当分このDVD見ないといけませんね。