じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

大豆田とわ子と三人の夫 6話※ネタバレあらすじ感想※

f:id:mosuage:20210417191744p:plain

大豆田とわ子と三人の夫 6話※ネタバレあらすじ感想※

www.youtube.com

 

ざっとあらすじ

今回もまたあらすじどころではありません。

消えた大豆田とわ子、しろくまでは費用カットをみんなでする。

オペレッタに三人の元夫と女優とサラと翼ちゃんが集まって一緒に食事することになる。とわ子の父に呼び出されみんなでとわ子の家に行き餃子パーティーがはじまる。

 

冬の便座は命を刻むよ。

無駄に通って良い声のお父さんですよね。

三人が餃子一緒に餃子包んで名前決めたりしてるシーンで「ココちゃん」て置く八作可愛かった。他の二人もめっちゃ可愛い。良いシーン♪やっぱり料理してるのとか三人が並んでるのが好きです。

「片栗粉付けた手で触らないで!あっルル 」 ってところ声出してわらっちゃいました。

命を刻むのは女の子に責められる時ですよね。

慎森はこんな僕たちって言うけど、そんなあなたたちが魅力的なんですよ!

こんなに恋愛話ししてるのに恋愛色なく感じるのはなに?音楽?切なくないから?

全部台詞に出して言っちゃったから?全員こじらせてるから?

サラが八作に自分をアピールして自分と付き合ったら「絶対面白い」って台詞聞いて

なんかやっぱりサラは好きじゃないって思いました。必死なのは可愛いんだけど、なんだろう?つまらない女の子に見えてしまいます。

 

一人で死んじゃったよ、一人で死なせちゃったよ

自販機の明かりの八作綺麗でした。

とわ子の花屋さんの服も喪服も可愛かったですぅ。

法事にお葬式喪服が多いドラマですね。ありがとうございます。

カッコイイとわ子。オシャレなドラマですよ。二人の関係がカッコイイですねー。羨ましいです。

漫画が「りぼん」じゃなくて「ふりる」だったんですね。なんか可愛い。

 

で、一年後か・・・

八作とカゴメちゃんのこの後が見たかったなぁ。

カゴメちゃんの漫画をとわ子が読んでるの見たかったよー。

唄と遊んでるカゴメちゃんに会いたいですっ!

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com