じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

大豆田とわ子と三人の夫 7話※ネタバレあらすじ感想※

f:id:mosuage:20210417191744p:plain

www.youtube.com

ざっとあらすじ

シロクマハウジングが乗っ取られそうになっている。

唄が進学のために祖父の家で暮らすことになった。

 

「ね。」

「ずっとこんな感じでいいかも」

「ね」

「ばーか。これが一番おいしいんだよ。」

伊藤沙莉ちゃんの言い方めっちゃよかったです。

そんな感じで始まった今週も面白かったー。

 

なんで人間は何歳になっても寂しくなっちゃうのだろうね

慎森と鹿太郎の二人が仲良くご飯に行くの嬉しい。二人のシーン大好きです。

二人で焼肉のシーンもやたらトイレで話が切れるのもなんか舞台ぽい。

会話を楽しむドラマですねー。

「僕たちにはなにもできないのかなぁ」

の鹿太郎の言い方が良すぎました。演技に見えない自然で優しい言葉。

 

とわ子と紙コップでワイン飲むシーンの慎森が可愛すぎて震えそうになります。

なにあの可愛さ、怖いです。

 謎の男X

まず、声がいいです!!

そして力の入ってない優しい喋り方なのに走り方めっちゃ綺麗なんて最高ですね。

え?今まであっていたのも偶然じゃなくて狙われてたの?なに?

最初眼鏡かけてないから、そーは言っても今回だけの出演かと思ったら最後に眼鏡かけて出てきて驚いたとゆーより、あーとわ子の相手は眼鏡男子でよかったーって安心しました。そしてネクタイが数字でしたねー。

 

川の近くで、鳥や子供の声が聞こえるところで、天気がよくて風も少しだけある所で、声と顔の良い人にいいとこを言ってもらえたら、その空気感に酔って話の内容は入ってこないかもだけど泣いてしまいそうですよね。

 

おにぎりは「おかか」がいいですよね。

 

 八作

ぼさぼさなのに、ひげぼうぼうなのにカッコイイ八作ですね。

やっぱりとわ子と八作の二人の食事シーンyはほっこりして好きです。

とわ子も心許してる感じがするし、二人とももりもり食べないのに美味しそうですよね。

  

 

 

www.youtube.com