じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※

f:id:mosuage:20210417191744p:plain

大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※

 

ざっとあらすじ

気分がいい日にカレーを作り過ぎた。

マディソンパートナーズの小鳥遊には解任をせまられる。

プライベートと仕事は分けて、あれはあれ、これはこれで。

小鳥遊は社長の娘と結婚してほしいと命令される。

女性慣れしていないのでとわ子に色々教えてもらう。

 

好きな人ができたの?

慎森と鹿太郎可愛い、二人がとても可愛い。

台詞のテンポの良さが最高です。

とわ子もうまいしずっと見ていたいです。

慎森が仕事終わりにとわ子を追いかけるのが可愛すぎです。

鹿太郎のことを英字新聞マンって名前の登録も可愛い。

慎森と八作の眼鏡のかけっことか、なに?びっくりした急に始まって油断してました。

そして八作は分かったみたいね。

とわ子は好きな人が出来てカゴメちゃんの死を乗り越えようとしてることも。

今回鹿太郎の出番が少し少ないように感じました。鹿太郎をもっとみたいですよ。

 

トラック乗っちゃいました。

まさかの過去がある男だったのですね。

ファミレスでの小鳥遊さんが最高に素敵でびっくりです。

シロクマハウジングの小鳥遊も好きですけどね。

とわ子の家に行って話してる時のとわ子の美しさと、ちょっと困った顔の多い小鳥遊さんのシーンは綺麗でした。素敵なお家にピッタリでした。

お互いに素直にゆったりと話をするので聞いてて可愛いしほっこりします。

ここで網戸直しが出てくるとは思わなかったです。

どうなったのかな?網戸とは同僚と話をしていましたがまだ直ってなかったんですね。

オシャレ過ぎる家ととわ子ですが現実味がないとかではなく、音楽も含めお洒落で大人なドラマなのがいい。話の進み方も割と早いし。あー来週が楽しみです。

とわ子が飽きたインスタもフォローしました(笑)

そしてカレーパンが食べたくなりました。

 

 

www.youtube.com