じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

XVision POPUP STORE 行ってきました。

 

 

XVision POPUP STORE 行ってきました。

久しぶりのトン活です。

大都市で行われたXVisionには残念ながら結局行くことができませんでした。

その後ロフトで行われたポップアップショップもわが県は該当せずであきらめていましたが、第二弾でわが県で行われることになり行ってきました。

お隣の百貨店のエスカレーターでポスター発見しちょっとだけ期待もしつつロフトへ向かいました。

こじんまりとしてました。友達と行ったのですが、平日で私たち二人だけでした。

ゆっくりグッズ見たりしていましたが、やはりライブマジックで何もないとそんなに欲しいものがないものですね。沖縄のものとかも買ってもよかったのですが、なんか買う気になれず。飾ってあるポスターを売ってくれればいいのにね。って言いながらピンバッチだけ買いました。友達はリングノートやピンバッチ、マスクも買ってステッカーもらっていました。

でも、映像が流れているのをみるとやっぱり上がります!

f:id:mosuage:20210628213051j:image

 

自宅でプロジェクターでXV鑑賞しました。

 

購入したピンバッチです。

 

f:id:mosuage:20210628213448j:image

 

最近は曲を聴くことも減ってしまっていましたが、ブルーレイ見たら少しだけ気持ちが戻ってきました。