じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 Bigeast 会報 感想

f:id:mosuage:20210901164329p:plain

東方神起 Bigeast 会報 感想

 会報

再起動2017年からの未公開写真見てると懐かしいです。髪も短い。

「Reboot」すごく好きで足さばきもですが羽根のコートがとても似合っていてまた思い出してYouTube見ました。やっぱりかっこよかったです。

www.youtube.com

Road の写真でサングラスしてるのがありました。なんかリラックスしてるとゆーか気が抜けてるような、ちょっと面白いけど可愛い二人で嬉しい写真でした。

どの曲の写真もクールスタイルとカジュアルスタイルの2パターンあるので見るので楽しくみれました。

何故かJealousのクールスタイル所だけ一言みたいなのがなかったです。思いつかなかったのでしょうか(笑)または忘れてたのでしょうか。

MC Archive

2017年からの総集編でした。ユノの綺麗な歯とリラックスした表情が多くて癒されました。チャンミンはほぼ左手でマイクを持っているのにユノは右も左も色々。発言も二人の違いも面白かったです。

XVision

行く事が出来なかったのでこのページは一生懸命読みました。

日産スタジアムでの中継で一緒の画面に映れたB.U.Tの衣装も、大好きなTOMORROW のヒョウ柄のスーツも載ってました。ありがとう。行って実物を見たかったです。

どの衣装も素敵なので一着でいいのでFC限定で受注生産でいいので、ぬい用のミニ衣装とかグッズの柄にして発売してほしいです。

 

xv楽屋ダイジェスト

xvは福岡、東京、名古屋、大阪と参戦しました。ガチャガチャはきりがないのでやりませんでした。楽屋とかに置いて二人もしていただなんて…悔やまれる。そして買わなかったたこ焼きTBちゃんをユノが持っていました。すし太郎と明太子しか買えなかったので悔しいです。

DVD

TwittedrでDVDに指紋が付いていると言うのを目にしていたので開封動画を撮りました。うちに届いたものも指紋も、拭き取った痕もありました。

でもそれを上手く写真にとれませんでした...。

 

youtu.be

 

2020年11月撮影だったんですね。

ユノらしい愛にあふれたGジャン。チャンミンも愛犬入れて可愛いエコバッグでした。

早く二人に会いたいです。

撮影風景で周りの方々が「カッコイイー」って言ってるのがちょっと面白かったです。

本当に動いている二人が見れるのがいい。でも短い、もう少し長めにしてほしかったです。

新しい二人が見たい!! 2021の二人が見たい!  声が歌が聞きたいです。