じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 Bigeast 2022 WINTER会報 感想

f:id:mosuage:20220203195533p:plain

Bigeast 会報 感想

会報が届きました。

PoomのToi et moiでブログ書いています。

当分の間、夜のストレッチはこの曲にします。

クリア団扇も写真も入っていました。

読みごたえもあり満足な会報でした。

開いてすぐ二人からのありがたいメッセージです。

つぎのページのFACE 2FACEの二人の横顔がまぁ美しいです。

そこからはインタビューですがTMIという言葉が当たり前に出てきました。

はて?意味が分かりません。すぐにググりました。

TMI  「too much information」どうでもいい情報という意味らしくかなり前から流行っていたみたいです。

 

レーニング事情のページでユノが好きなポイントをいつも見つめているポイントでした。綺麗なはずです、意識して鍛えたりしてる場所だったんですね。

 

オリジナルグッズ作りも二人とも可愛いかったです。最初の写真は大好きです。

MISSIONもカッコイイ二人が満載で最高です。IPSCの先生も胸板厚くて姿勢も綺麗で司会のNCTのジュノ君が細くて顔も小さいのでとても華奢に見えました。

すぐ会いにきてください。待ってます。