じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

”YUNHO from 東方神起”Solo Mini Album「君は先に行く」

f:id:mosuage:20220210204709p:plain

www.youtube.com

誕生日にインスタライブしてくれて一緒に見れてとてもうれしかったです。

インスタライブも今回は全部録画できました。

 

ついに発売されました。オリコンデイリーランキングアルバム部門で1位も取りました。売れしいですね、

オリコンデイリー アルバムランキング 2022年02月08日付 | ORICON NEWS

 

本当に買って良かったです!!!
写真集も素晴らしかったです、綺麗でちょっと儚げで。
特にビギ版の写真集の最後のページの写真が好きです。
曲もどれも声にあっててずっと聞いています。
一番のお気に入りは「Easy to know」です。でもどの曲も好きです。
曲の秘密もTwitterで知りました。びっくりしましたが東方神起のミニアルバムが楽しみになりました。
マルチスリーブはタブレット入れてみましたが、しっくりこず何を入れるか考え中です。マルチスリーブに付いていたQRコードのメッセージとメイキングはDVDにしてほしかったです。見ごたえがありました。