じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

ビギイベ The GARDEN ~TOURS~ 大阪城ホール 行ってきました。

ビギイベ The GARDEN ~TOURS~ 大阪城ホール 行ってきました。

今回は大阪城ホール二日目の6月8日一部だけの参戦です。

 

f:id:mosuage:20220615154029j:image

びっくりするくらい写真を撮っていませんでした。この二枚だけです…。

グッズはユノのバッグが売り切れていたので何も買いませんでした。

f:id:mosuage:20220615154219j:image

 

とにかく暑い日でした。汗ダラダラかきながら始まる前にお城の辺りでお散歩をしていたら、CREWと胸に書かれた黒いTシャツの方々が数名とすれ違い、「あー始まる」ってドキドキしながら城ホールに向かいました。

2020の京セラが最後でずっと会えてなかったので本当に久しぶりでした。

一人だとずっと席運に見放されていたので、今回も期待せずに発券し、アリーナと書かれていましたが埋もれ席だろうなと、中に入ってみるとギリ双眼鏡なしでもみれる席でした。しかも右端だったのでトロッコ止まる所がとても近く最高の席で、素敵な時間を過ごすことができました。

イベントは、ユノのソロから始まるのわからず、画面に二人の映像が映ると立ち、ちょっとして座ってたら、いきなり始まり(笑) せっかくのユノのソロの始まりを見逃しました。双眼鏡とスクリーンと直、忙しかったですが堪能しました。

エピタプも期待以上ですごくカッコよくて、また大きなステージで披露してもらいたいです。

団扇作りもほのぼのとして二人とも可愛かったです。

ピンク似合ってたなぁ、後ろ向いたときに腰が見えたなぁ。足長かったなぁ。

綺麗な顔で歌歌うんだなぁ。

とにかくユノが細くて綺麗だった事しか覚えていません。ありがとう神様でした。

一人だったので帰りに感想を言いたくて(早く言わないと忘れるので)メモとかすれば良かったなぁと反省しました。

グッズも買わず、写真も撮らずで何してたのか自分でも謎ですが、綺麗なユノを近くで見れたので大満足です。