じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

Bigeast FANCLUB EVENT 2023 ~WHITE GARDEN~ 神戸行ってきました。

Bigeast FANCLUB EVENT 2023 ~WHITE GARDEN~ 神戸行ってきました。 神戸ワールド記念ホール初日 初日行ってきました。土曜の昼の部は外れてしまいました。 今回は一人旅です。 早めにチェックインしてゆっくりしてから会場に向かいました。 初日で何がある…

~CLASSYC~in 東京ドーム二日参戦してきました。

TOHOSHINKI ~CLASSYC~in 東京ドーム二日参戦してきました 大阪から一週間、ユノの足の具合が心配でした。 これからよくなるだけだから...と本人は言っていたけれど大阪の様子を見るとやっぱり心配です。 東京一日目 飛行機で東京まで行きました。 早めに着…

京セラ公演参戦しました。

東方神起LIVE TOUR2023CLASSYC 大阪・東京のドーム公演で今回のツアーは終わりました。 私は2月の広島、4月のさいたまと参戦しましたが今回はユノの怪我のニュースもあり、気持ち的には楽しみより心配の方が大きかったです。 京セラ初日 大阪は暑かった。 ホ…

LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 埼玉行ってきました

LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 埼玉行ってきました もう忘れるくらい前の事になってしまいました。 今回のアリーナツアーは広島両日と埼玉初日しか当たらず全部で3公演の参戦です。 埼玉は飛行機で行きました。いつものように色々ありましたが、都内に荷物だけ…

LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 広島行きました。

LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 広島行きました 23日公演 初日は地元から私を入れて4名で参戦しました。 早めに着いたので、ランチしたり、物販並んだり、ツアトラ撮ったり、近くの美術館でピカソ展観たり、お茶したり、むさしのお弁当食べたり、ずっとワクワク…