じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

~CLASSYC~in 東京ドーム二日参戦してきました。

TOHOSHINKI ~CLASSYC~in 東京ドーム二日参戦してきました

大阪から一週間、ユノの足の具合が心配でした。

これからよくなるだけだから...と本人は言っていたけれど大阪の様子を見るとやっぱり心配です。

 

東京一日目

飛行機で東京まで行きました。

早めに着いて今回はベタな観光がテーマでした。

とても暑い日で日差しも強いのでライブまでに疲れないようにUVパーカーのフード被り帽子もかぶって皇居散策。その後銀座でランチをしてドームに向かいました。

物販の列は多そうでしたが動いているので並びました。が、割と売り切れ多かったです。Tシャツ買う予定でしたが売り切れていました.。私は帽子でしたが日傘の人多くて傘の先があたりそうで並んでいても怖かったです。結局アクスタのみの購入にしました。

一般発売の席だったので天井席覚悟して団扇も持って行きませんでした。1リットル1の水を本もって入ったのですが、入口のお兄さんに持参した水の容量の確認をされました。?はて?あれは何だったんでしょう。1リットルならいいです。って1.5リットルはアウトなんですかね。

本当に天井席で最高でした。私たちが一番後ろでその後ろは3列くらい空いていました。とにかく全体がよく見える。そして周りが良かった。変な奇声やタイミングの悪いかけ声もなく、隣も空席だったので適度に座ったり立ったり踊ったりできて楽しめました。

ユノの足は大阪に比べてだいぶ良くなっているように見えました。そして声がよく出ていた。そして二人とも汗が凄かった。

大阪ではちょっと聞きずらい(割れてる?)音の所がありましたが、東京ドームはなかったです。

東京オーラス

最終日です。ドキドキです。WOWOWの中継もあるし何か発表もあるのではないかと期待もしています。

午前中は参議院見学、ランチ後にコーヒーパーラーヒルトップでプリンアラモード食べて一応団扇持ってドームに向かいました。

この日は一階の見やすい席でした。トロッコ止まる所だったのでそれだけでテンションあがります。みんなの掛け声もザワザワもよく聞こえて面白かったです。中継もあってユノの動きは前日よりももっとよく見えました。明るい時間からなので徐々に暗くなっていく感じは少し日産スタジアムを思いだしました。

チャミペンの友達は今回のツアーで一番好きなのがユノソロなので二人でユノソロ堪能しました。帰ってホテルでご飯食べながらオンデマンド見た時もユノソロから見ました。本当にカッコ良かったーー。

見てる時は、あっこれ帰りに話そうとか、ここ好き!忘れたくない!とか沢山思いながら見てるのに、終わると何があったかすっかり忘れています。今回はそれをオンデマンドで確認しようと思っても、自分の双眼鏡とかで見たライブと違うのでまた思い出せず。。なんなら新しい違うライブのような気すらして...。忘れるって素晴らしい。毎回新鮮に喜べる。家で録画したライブを発売されるまで見て愉しみます。

月曜にスカイツリー行きました。地元に帰ってからユノとチャンミンが行ったので同じメニュー食べれずそれだけ残念でした。でも、写真沢山あったのでスカイツリーは楽しかった!

 

次の楽しみなお知らせ早くこないかなぁ。