じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

京セラ公演参戦しました。

東方神起LIVE TOUR2023CLASSYC

大阪・東京のドーム公演で今回のツアーは終わりました。

私は2月の広島、4月のさいたまと参戦しましたが今回はユノの怪我のニュースもあり、気持ち的には楽しみより心配の方が大きかったです。

 

京セラ初日

大阪は暑かった。

ホテルに荷物を預けて、梅田の心斎橋ミツヤでランチ。タブレットではなく初めてのWeb注文。あんまり並ばず入れたけど注文してからは少し待ちました。けど、楽しみにしていた通り美味しかったです。

その後、私のライブと言えば記念メダル刻印です!今回は心斎橋ステップさん。いつものように若干迷いながらあっさり見つかり、メダル購入と刻印できました。

とにかく初日は日差しが凄く、日陰もなくしんどくなって物販途中で抜けました。会場で合流した友達は頑張って白Tとか追加で出たタオルを購入していました。

京セラに着くと、ツアトラ撮りに行ったり物販眺めたり、4年ぶりのドームに浮かれ、ユノの怪我の事忘れてました。

席運のよいお友達の席で団扇重くても持って行きましたが上の方でした。でもトイレも空いてるし、座って見れたので体的に楽だったのと、高いところからしっかり双眼鏡でチェックできたので楽しかったです。

だいぶのこと無理してるな。って言うのが第一印象でした。ダンスもなんとなく変わってるし、セトリは夏バージョンって感じで変わっていたのはとても良かったけど、足は痛いんだろうな、と感じる公演でした。

京セラ二日目

朝起きると酷い頭痛で、13時までホテルでゴロゴロしました。ホテルのモーニングもしこたま食べたのでゴロゴロして正解でした。その後頭痛薬と暑さ対策の冷感タオル買うため梅田をウロチョロしつつランチも済ませました。

二日目は日曜なので入場も早めです。一人ですし会場着いたらすぐ入場し、激うま銀たことコーラでまったりして恒例の昼寝をしました。席は車椅子席の後方で下段って感じの近くも遠くもない席でした。

前日より足痛いのかな?って感じる所がみえたけど、良くなっていってると言っていたので信じることにします。

お隣さんがよくお話される方で、お互い一人参戦だったので一緒に夕飯もして楽しかったです。