じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

Bigeast FANCLUB EVENT 2023 ~WHITE GARDEN~ 神戸行ってきました。

Bigeast FANCLUB EVENT 2023 ~WHITE GARDEN~ 神戸行ってきました。

神戸ワールド記念ホール初日

f:id:mosuage:20231126152854j:image

 

初日行ってきました。土曜の昼の部は外れてしまいました。

今回は一人旅です。

早めにチェックインしてゆっくりしてから会場に向かいました。

初日で何があるのか分からないのでワクワクです。

 

ちょっとだけレポ

席は安定の二階席ですが前に人が居ないので見やすかったです。正面に近かったので全体もユノもよく見えました。一応新しい団扇を作って行きました。回って来た時に一回見てハートもらったってことにしておきます。4席隣の人の団扇見たんですがね。

とにかくユノが天使でした。ずっと可愛かった。

オープニングも可愛かったし、その後のゲームもずっと可愛かった。

可愛い、天使、しか存在しなかったです。歌のコーナーもカッコイイはずなんだけど、髪型なのか衣装なのか可愛かったです。