じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

XVision POPUP STORE 行ってきました。

XVision POPUP STORE 行ってきました。 久しぶりのトン活です。 大都市で行われたXVisionには残念ながら結局行くことができませんでした。 その後ロフトで行われたポップアップショップもわが県は該当せずであきらめていましたが、第二弾でわが県で行われる…

大豆田とわ子と三人の夫 最終話※ネタバレあらすじ感想※

大豆田とわ子と三人の夫 最終話※ネタバレあらすじ感想※ とても楽しいドラマでした。 とわ子はみんなに愛されて幸せ者ですね。 元夫たちがキャンドルを点けていた所で、今まで出来事が全てとわ子の妄想だったってことはないよなぁと心配になりましたが大丈夫…

オンライン韓国料理クッキングクラスキーワードイベント当選しました

オンライン韓国料理クッキングクラスキーワードイベント当選しました。 とても嬉しいです! サーモボトルは130mlで少なめですがバッグに入れるのにちょうどいいので重宝しそうです。 イニスフリーのハンドクリームもフローラルの香りです。 ハンドジェルも毎…

大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※

大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※ ざっとあらすじ 小鳥遊が会社を辞めてマレーシアに行くことになりプロポーズされる。 マディソンの会社に捜査が入る。 無意識過剰マン 慎森の可愛さ満載で困りました。 慎森が幸せになって欲しい。 とわ…

大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※

大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※ ざっとあらすじ 気分がいい日にカレーを作り過ぎた。 マディソンパートナーズの小鳥遊には解任をせまられる。 プライベートと仕事は分けて、あれはあれ、これはこれで。 小鳥遊は社長の娘と結婚してほし…