じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 広島行きました。

LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 広島行きました

23日公演

初日は地元から私を入れて4名で参戦しました。

早めに着いたので、ランチしたり、物販並んだり、ツアトラ撮ったり、近くの美術館でピカソ展観たり、お茶したり、むさしのお弁当食べたり、ずっとワクワクして動いていました。

私にとっては初日です。席は席運のいい人に取ってもらえていたので、団扇3枚持参で挑みました。案の状素晴らしい席でした。S席A3ブロックで少しずれていたけどほぼ正面。双眼鏡はもちろん使いましたが、友達はなしで全然大丈夫だったようです。

24日公演

この日はP席!一人参戦ですが、フォトブースで後ろの方に写真撮ってもらったりTBちゃんに会えたり前日とツアトラ変わってたりで楽しかったです。

お昼過ぎまで宮島で観光していたので、少しだけ駐車場で昼寝して元気出して参戦しました。

P13ブロックでした。私にしては信じられないくらい良席で本当に感動しました。昨日見たはずなのに、忘れちゃいけないのに、初めて見たような感動ありました。

衣装

フリルのブラウスの最高でした。ユノがクルクル回ってそれも可愛くて

茶色のシャツは汗がべっとりでかわいそうだった。

赤い衣装は本当によく似合う。黒?紺?に黄色のは肌ちらが多くてそこしか記憶に残っていない。

アンコールのツアTの下はデニムがやっぱりいいなぁ。

 

セトリ

オープニングはとても意外でした。

知らない曲があったり、ソロがあったり、でもどれもカッコよかったです。特にユノソロ最高でした。とにかくカッコイイ。ユノは日本語もボイトレも頑張ったのかなぁ。めっちゃ声出てた気がします。

 

 

で、謎の転換映像...。ちょっとな感じだったけどカッコイイスーツのユノ見れたり、可愛いユノ見れたのでよしとします。エンドロールもすごく良かったです。眼鏡ユノ可愛、いやカッコ良かったです。

 

思い出したいのにほとんど覚てなくて(笑)あっチャンミン髭目立っていました。前日友達が言ってたのでモニター見たときよくみたら目立ってる。

ユノは横から見ても美しくて、目もやっぱりキラキラしてて幸せそうで最高でした。

今回はパワフルで勢いのある曲より上品な曲が多かった気がします。

MCもいつものように楽しくて!私の次はさいたま。それまでPOWER!で待ってパワーで行きまーす!

デジタルアンケートないんですかね。リクエストしたい曲あるのですが…あの流れなら目隠しもして欲しかったなぁ。ないでしょうがドームで追加曲あればいいなー。