じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 LIVE TOUR2015 WITH 感想 その2

 

f:id:mosuage:20210515201451p:plain

東方神起 LIVE TOUR2015 WITH 感想 その2

Humanoids

気合入っててすごい力強い!

 

Break up the shell    Hight time

走り方が可愛い。

楽しそうで会場の盛り上がりがすごいです。

「ホー!」ってやっぱり言うんですね。それも可愛いですけど。

「もっともっと」って動いてるの本当に可愛いです。 

hight Time の前のターンの綺麗なこと。ずっとダンス手を抜かないのがすごい。

 

I just can't quit myself

「遊ぼうぜ」って言ってもダンスキレキレで面白い顔してもステップも綺麗なんですよ。

そしてなにより楽しそう。これはみんなで

最後森進一っぽいところのおじいちゃんみたいなのも可愛い。

 

Live in the Ice

一転、切ない顔で一生懸命歌ってくれています。

ユノの目がちょっと涙ぐんで見えますね。泣いてるようにみえますね。

 

MXIMUM

京セラでみたMAXIMUM忘れらません。

めっちゃカッコ良かった。登場の首回すのやばかったです。

綺麗な体ですよね。

綺麗な体で綺麗なダンスするんですよ、ステージに立つ人でスポットライト浴びる人なんでしょうね。

やっぱりMAXIMUMは最高です‼ ユノに合っていると思います。

 

Rising Sum

Slow down」の所のユノのシルエットがとても綺麗でカメラさんありがとう。

踊りながら前に出るのも大好きです。

そしてドヤドヤしてるユノの表情も好きです。

最後まであんなに激しく踊って感謝です。良いものを見せてくれてありがとう。

 

B.U.T

ユノはもう目がウルウルで可愛い。

これも舌ペロがあります。ありがとう。

マイクも右へ左へ変えて踊りやすい方で動かしているんですね。

 

サクラミチ

この曲は歌詞も好きだし曲も大好きなんです。

ただ、この時は意味があったのでユノの表情しか目に入ってきませんね。

「きっと大丈夫、ずっと繋がってる」

マイクの指ピロピロやっていますね。緊張してたのかなぁ。

会場を見渡している綺麗なユノが印象的ですよね。

 

With  Love

この辺りからユノ涙でボロボロだったんですね。すっかり忘れてました。

でも、涙ためて歌ってる顔も綺麗です。

元々キラキラお目目ですがそれとは違って涙目も綺麗ですね。

でも、最後まできっちり歌ってます。

舌ペロまであります。

ユノ、本当にありがとう!ですね。

ウィーアー! Somebody to Love

この東京ドーム公演は地元の映画館で見たのですが

本当に東京ドームに行きたかったです。

f:id:mosuage:20210518205806j:image

ありがとおおおおおって走り抜けるユノ、生で見たかったです。

舌ペロ祭りですね。

時ヲ止メテ

マイクのピロピロやってますね。可愛い。ピロピロは左手でマイク握ってるときだけなのでしょうか?次から気にしてみてみますね。

最後は可愛い顔でステージからおりました。

「また逢いましょう」

 

自分の中で意外だったのは、この「WITH」をあまり見ていなかったことです。

日産が割と好きで日産の二本ばかり流していました。

やっぱり色んなのを見とかないといけないですね。