じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

大豆田とわ子と三人の夫 最終話※ネタバレあらすじ感想※

f:id:mosuage:20210417191744p:plain

大豆田とわ子と三人の夫 最終話※ネタバレあらすじ感想※

とても楽しいドラマでした。

とわ子はみんなに愛されて幸せ者ですね。

元夫たちがキャンドルを点けていた所で、今まで出来事が全てとわ子の妄想だったってことはないよなぁと心配になりましたが大丈夫でした。

元夫たちが魅力的なのもありますが、とにかくとわ子が素敵でした。

服装や見た目もそうですが、とにかく本当に松たか子さんてすごいです。

綺麗だけど、可愛くて、面白くて、しっかりとした大人で、ちょっとだけ強がりな所もあるけど素直で歌がうまい。

毎週毎週、とわ子の衣装やバッグが気になって同じ色味のものが欲しくなってしまっていました。都会だったらとわ子のような人も多いのでしょうが田舎在住なので憧れます。

音楽もナレーションもとわ子のお洒落なお家も、全てよかったです。

 

チェインストーリーの方も、もう終わりなんて寂しいです。ずっと3人でオペレッタやって欲しいですね。