じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN~Online~」感想

f:id:mosuage:20211114200842p:plain

Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN~Online~」感想

ざっと流れ

 トーク

NCT127のユウタ君がMCでした。SMタウンでしかユウタ君は見たことがなかったですが、落ち着いて優しくて品のあるMCでとても安心して見れました。

日本語もすらすらで、ユノのいつもの可愛い日本語沢山聞けて嬉しかったです。

チャンミンのインスタのストーリーで二人を見れていたので髪型は見れましたが、ユノの髪型かなり短めになっていました。

f:id:mosuage:20211114220246p:image

最初は音ズレが酷く、PCとiPhone並べてましたがPCの方がズレはひどかったです。10分くらいで直って良かったです。

ツツミさんもオンラインで繋がって賑やかになって楽しかったです。

「ユノ元気?」って言ってくれてユノが「ぼくアゲアゲでいきます」って笑顔で応えてすごくよかった。

ツツミさんからの質問もみんなが思っていることを代弁してくれて聞きたい事を聞いてくれてよかったです。ゴルフの話しが多くて(笑)チャンミンは初めて一年、ユノは最近らしいです。

チャンミンが「素振り」が「すぐり」に聞こえたのが可愛かった。

ツツミさんはちゃんとユウタ君にも話を振って聞きたい事も聞いてくれて、ユノの笑顔をたくさん引き出してくれて最高でした。

みんなが気になるこれからの活動も聞いてくれました。12月チャンミンのソロ、1月ユノのソロ2月が東方神起のミニアルバム。だけでした。もっとほかの報告あるのかと期待していたのにその発表はなかったです。

その後はBigeastからの質問に答えてくれました。その質問も綺麗なユウタ君が読んでくれて、二人が答えるのもよかったです。

料理

最初、イカゲームで流行ってるメンコで勝負して使えるアイテムを選ぶはずだったけど、メンコが全然上手くいかず、ジャンケンでユノが勝ちました。負けたチャンミンはユウタ君が愛嬌でアイテム選べれます。ってチャンミンに愛嬌をさせて面白かったです。

ユノが「子供が好きだよハンバーグ海苔巻き」チャンミンは「クージョルパ(?)花の形の飾りキンパ」を作りました。

ユノシェフをすぐ受け入れてくれるユウタ君が可愛かったです。

二人とも何度も何度もエプロンの紐がずれても、美しいユウタ君が直してくれてなんかBL的にもとても綺麗な場面が多かったです。

ユノの「心だからね」も聞けて嬉しかった。

ユノの方が早く完成したので、追加でハートの海苔巻きも上手に作っていました。ユノシェフ大成功でした。ステージを表現してすごくユノらしく素敵な盛り付けでした。

ユノは「いよいよ、いいものを作ったんです!」って嬉しそうでこっちまでニコニコになってしまいます。

チャンミンも初めてなのに、大きな手で頑張って細かい作業を頑張ってました。キンパを切って直ぐに口に運んでたのがチャンミンっぽかったです。

二人のキンパを食べたユウタ君にお茶を飲ませてあげたかったです。

 

ゲーム

曲を聞いてジェスチャーで当てるゲームをしました。

ユノが「大好きだった」の時に気球に上がって歌ったのをジェスチャーでしてチャンミンが当てたりして面白かったです。なかなか当たらなかったけど、可愛い二人が見れてよかったです。

何曲か当てたらプレゼントが当たるってことでしたが難しかったためダメでした。

ここで一回うちのPCが固まりました。復活したら、曲を聞いてダンスを踊るのをしていました。厳しいユウタ君のおかげで何曲もみれました。ありがとう。

そしてやっぱりユノのターンは綺麗でした。

最後にユノが手をあげて「がんばる」の言い方がめっちゃ可愛かったです。

 

あーーー見たい、生で見たい。本当に大好きです。ありがとう。

helloのカメラ最高でした。

やっぱりステージが一番輝いてる!!

 

ユノの気持ちも聞けて良かったです。ありがとう。

気持ちは届いてるし、気持ちが届いて嬉しい。

ユノのマイクピロピロはなかったような気がしました。

「会えてよかった。」で

いつものように急に終わるオンラインイベント。

 

二人の笑顔を歌が聞けて本当に良かったです。早くコロナが落ち着いて日本での活動をもっともっとしてもらいたいです。

 

東京ドームで見たかったなぁ…。でも今日見れて嬉しかったです。

TOHOSHINKI_offitter.jp on Twitter: "みなさん、#GARDEN_Online いかがでしたか?? やっぱり東方神起のステージは最高ですね✨ LIVE前のVCRは「XV」の東京ドーム追加公演用に撮影していた特別映像との情報をキャッチ!! ようやく日の目を見た😭とスタッフさん。 これからの #東方神起 にもご期待ください🎵 #Bigeast… https://t.co/ibZZOXjkDY"