じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 LIVE TOUR2013 TIME 感想 その1

f:id:mosuage:20210410135358p:plain

 

 

 LIVE TOUR 2012 TIME 感想

このツアーはヤフオクドームと京セラドームに行きました。

 

Fated

最近はイケイケな曲で始まることが多いのでこんな風に美しいユノからの始まりもいいですね。そして白の衣装が似合い過ぎです。

初めて見たとき顔がハッキリ映らないので双眼鏡とモニターと焦ってちゃんと見れなくて悔しい思をしました。

 

ANDROID

いつも天井席なので細かい表情が見えないのでカメラさんがとてもいいユノの表情を何度も捕えててありがたいです。

激しいダンスしているのにあんなにいい表情出来るななんてやっぱりステージの上が一番好きなんだなぁ。

ただ、この辺りからチャンミンの汗が気になります。ユノの舌ペロもあります。

ここはサービスショット多いです。

Superstar

「いっそ脱いでしまえばいい」の時に一瞬映るユノの瞳がキラリ⭐️が凄いです。

そしてアングル最高です。一番好きな角度です。

そしてもうチャンミンは滝汗です。

I Don't Know

映像とのコラボです。当たり前ですが綺麗にあってますね。映像のユノは黒髪で実際は赤髪ですが違和感ゼロです。

ムチムチな腕が可愛いのにダンスはキレッキレで顔はどやどやしています。

STILL

二人とも汗がすごいです。大好きな曲なので歌ってくれて嬉しいです。

Duet

「変わらないよ、変わらないよ、君がすきなんだ」でユノのアップありがとうございます。ユノの顔は本当に小さいですね。そんなことばかり思ってしまいました。

One More Thing

 これもユノの見せ場が多いので好きなんですが最後の表情最高でしたね。

穏やかなシアワセそうな顔をしていました。