じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 LIVE TOUR2012 TONE 感想 その4

 

 

f:id:mosuage:20210404192749p:plain

www.youtube.com

 

Rising Sun

どの曲もですが登場が本当にかっこよくてアンコール後待ってました!感がとてもいいです。

本当にどこを切り取っても絵になりますね。本当に全部を出し切った!って感じです。ステージ素敵なステージを見せてくれてありがとう。

MC

「ステージの上が一番好きだし、しあわせでっす!」私たちも待っていますが、こんな言葉聞いたら早くステージに立たせてあげたいですよね。

客席全員でウエーブしていました。時代を感じさせますね。

 

STLL

この曲も大好きです。やっぱりTONEはいい曲が多いです。

ユノの切ない表情と声に聞き入っちゃいました。

 

SHINE

客席を見るユノの笑顔早くみたいです!本当に輝いてる。ボールを抱いて頭コテンしてるのここだったんですね。すっかり忘れてました。ペンサの時のユノの可愛さは異常ですね。

 

Weep

あーこの曲聞くともうすぐ終わっちゃうって少し寂しくなる曲です。

ユノが好きな歌詞がある歌なので大切な歌です。

 

Somebody To Love

最後しんみりじゃなくて盛り上げて終わってくれてありがとう。

いつも全力で走ってるユノ、意味のあるステージを走り切って、この後もっと大きな日産スタジアムの公演も二回成功させて凄いです。

 

うちはテレビが小さいのでプロジェクターで見たのですが、やっぱりライブっていいですね。一人でも盛り上がってしまいました。

 

f:id:mosuage:20210410115205p:plain

TONE

sp.toho-jp.net

 

 

↑のサイトを久しぶりにみましたがこの頃はHPも力入っている感じですね。今はなにもないので寂しいです。DVD発売のスペシャルサイトまでありました。