じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

東方神起 LIVE TOUR2012 TONE 感想 その3

f:id:mosuage:20210404192749p:plain

 

www.youtube.com

 

Back to Tomorrow

この曲を聞くと「TOMORROW」ツアーを思い出します。チャンミンの歌い方が今と違いますね。


Rusty Nail

チャンミンのソロです。「ホッ!」って掛け声かけてる(笑)二人のライブの時に出る「ホっ」て、これちょっと違和感でユノもチャンミンも外国人なんだなぁって思うところです。歌もいいけどチャンミンもスタイルが良すぎです。

 

BREAK OUT!

名前分からないですが宇宙っぽい(?)衣装です。懐かしい、こんな衣装をよく着てましたね。

間に入ってるダンスとかめっちゃカッコイイです。またステージで見たいです。

この時の銀色のスニーカー可愛くて欲しかったのを覚えています。ユノの着ているものや身に着けているものはどうしてあんなにキラキラ輝いて見えるのでしょうか。そして欲しくなるのはどうしてなんでしょうか。

どーでもいいことですが手をあげて終わるダンス多いですね。

 

ウィーアー!

ペンサタイムに入りました。フロートが二階建てになっています。ユノとチャンミンのボールの投げ方が違いも懐かしい。あーライブが懐かしいです、早く行きたいです。

この曲になってやたらとユノの歯が白いってところに目がいきます。ここまでそんなに思わなかったのに。驚きの白さです。

このころはwe are Tは腕を使ってやってたんですね。

 

Easy Mind

 ここは可愛いユノのてんこ盛りです。どのユノも可愛いしぐさだけではなく。声も可愛い。可愛いユノしかいません。最後の口笛のあとの顔も可愛いですが、口笛ふいてる姿が本当に愛おしい。

 

Summer Drem ~ Hight TIme

この曲は本当にライブで盛り上がるので大好きです。そして振付も全部ではないですが覚えているので楽しいです。ダンサーさんも二人もとても楽しそうで見てる方ももちろん笑顔で幸せの空間です。

そしてこの曲は「ユノタイム」があります。ありがとうユノタイム。

Hight TImeとともに銀テタイムです。「Hight TIme~」って歌われたら自然に手が動いてしまいます。あー早くライブに行きたいですね。

最後らあたりでまた「ホッ」って煽るところで違和感あるけど、一緒に動いてしまう。もう参加している気分です。

ずっと動いてるのにずっと綺麗なターンしています。さすがです。

 

Why?KYHD

登場でもうカッコイイ。ずっとかっこいいんですが特にカッコイイ。ここは正面でずっと固定カメラにしてもらいたいところです。

この曲は爆上がりです。衣装もとても似合っています。大好物の革パンです。ありがとうございます。

ここまで気付かず見ていましたがカメラの切り替えが多いですね。なんか落ち着きません。ユノの「ありがとう」は綺麗な発音で好きです。