じゃてじゃて雑記

好きなことを色々書きます

大豆田とわ子をしらない三人の男たち ※ネタバレあらすじ感想※

f:id:mosuage:20210425195558p:plain

 

大豆田とわ子をしらない三人の男たち ※ネタバレあらすじ感想※

チェインストーリーって言うんですね。初めて知りました。

とりあえずレストランオペレッタに行ってみたいです。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 忘れられたビンゴマシン 

 

 ざっとあらすじ

大豆田とわ子に出会う前の三人の男たちがレストランの日替わりシェフをしている。

先週、八作が親友の彼女と6秒見つめ合ったオペレッタにこんな世界が待っていたなんて驚きです。

 

パーティがあるので三人集められて、忘れられたビンゴマシンに新たな可能性を見出している。

 

かっこいいと思っているタカト

八作のちょとゆるんでるエプロンが可愛いです。

鹿太郎はネルのシャツ、ニット帽に黒のエプロン似合いますね。

眼鏡のフレームも可愛いです。鹿太郎の眼鏡欲しい!

「ちょっと顎が出てる」の八作の言い方、よかった~。

じゃんけんも慎森はちょっと早めで鹿太郎と八作もそれぞれ個性的にしててなんか良いものを見せてもらった気がします。

本編より三人をゆっくり見れるのでありがたい。

 

 

 

gyao.yahoo.co.jp

カスピ海4個分のうそ

ざっとあらすじ

お客さんが彼女にサプライズの予約したけど彼女の嘘が分かって相談に来た。

けれどもお客さんも嘘をついていて…

 

「甘いな。。。チョコの話です」 

素敵なタイトル。

2話が慎森回だったからこっちも慎森なんでしょうね。

毎回だけど伊藤沙莉ちゃんのナレーションがいい。

ほっこりするし、面白いことはじまりそうなワクワクした感じがありますよね。

カウンター越しの慎森いいっ‼

タカトは毎回ボーダーなのでしょうか?

近くにいるたか子はもう出ているのかなぁって探しながら見ていますが分かりません。

 

towako's closet

https://www.instagram.com/towako_closet/

松たか子さんは何を着ても似合うんですが、今回の衣装素敵なものが多いのでインスタ楽しみしてみています。

そのブランドいって値段みるとびっくりしますけど...。